top of page

カラーテイストとか亡翼のイフリートとか

黙々と配信を続けております、オーディオドラマ「カラーテイスト」もなんとか第5話までやって参りまして、ようやくお話も半ばといって感じです。

お楽しみいただけれいれば幸いです。

どうも、葵依幸です。

boothではPodcastやYouTubeで配信している本編に番外編を加えた有償版を配信していまして、本日Vol.3を配信開始いたしました。

1話あたり100円計算と、まぁ……缶ジュースよりは安いので購入していただけると赤字が缶ジュースぶん浮きます。

何本積み上げればいいんでしょうね(苦笑

さて、本日は「カラーテイスト」ではなく「レイニーライン」でヒロインを演じてくださった「辰まなみ」さんが主演を演じてくださっております、私、葵依幸原作・脚本の「亡翼のイフリート」についてのお話です。

レイニーラインの収録日にボイスドラマサークル「pen & voice galaxy」さんから脚本提供してみないか、とお話を辰さん経由でいただき、苦節1年かけて公開まで辿り着きました。

昨日、第2話が配信開始になりまして、テイストといたしましては「劇団ねこ入玉手箱」次代の「ロストデイズ」が似ています。

というよりも、あの作品を聴いてオファーを頂きました。

辰さんも「私も必殺技叫ばせてください!!」とロストデイズをきっかけに知り合ったようなもので、そう考えると長かったですね。

ここまで何作か出て頂きましたが、技名を叫ぶような作風はありませんでしたから笑

まだ第1話を聞いていない!という方はこちらからお聞きください。

ラジオドラマなのでラジオの間に本編があります(苦笑

亡翼のイフリート、略して「ぼふりーと」に関しては色々とツイートしておりまして。

とか、どうでもいい身内ネタ?から。

ボイスドラマなので、ちょっとした補足まで。

キャラクターが増えてくるとご紹介できる点も多くなると思うので、「カラーテイスト」と合わせてご視聴ください。

動物さんたち大集合!」な内容です。

とてつもなく「熱い」物語に仕上げたので、お楽しみ頂きたいと思います。

懐かしくなったら「ロストデイズ」を聞いてもいいんですよ!

では。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page