top of page

作品詳細ページ公開

いやはや、本当にここまで来るのに長かった。

前作、レイニーラインの予告編の配信が2016年12月19日だったようで、そこから丸々一年。

ギリギリ一年かけずに新作をお届け出来ました。

出来ました(?

ということで、新作「カラーテイスト」の作品ページ公開です!

ついでに今までずっと「カラーテイスト(仮)」にしてあったのですが、正式に新作のタイトルは「カラーテイスト」、サークル名をそのまま背負わせることに致しました。

制作団体を象徴するような作品の扱いになってしまうのでギリギリまで悩んでいたのですが、平気でしょう(!)

多分!

恐らく

……やれることはやったつもりなのですが、結局作品というものはお届けしてなんぼなので、最終的な結果は蓋を開けて見なければわからないという……。

そして同時に伏せていたあらすじなども公開です。

キャッチコピーは「私たちは溺れるはずのない海に落ちていく」

テーマは海。

前作、レイニーラインが青基調のお話だったのでイメージが被りそうなものですが、全く違う「テイスト」に仕上がっているのでお楽しみいただければと思います。

そしてあらすじ。

ーーーーーーーーー

10年ぶりに自分の生まれた町に帰って来た「深水深月」

見覚えのある景色と懐かしい海の香り

彼女を出迎えたのは幼馴染の浅倉仁だった。

「変わったようで変わっていない」

そんな彼女たちだったが、変わってしまった事も確かにあって……、

そして、変わりゆく事も。

これは海面に浮かぶ、恋の物語。

海の中に沈んだ、乞い物語。

ーーーーーーーーー

( ゜Д゜)

当たり障りのない文章ですね。

順次ポットキャストとYoutubeなどを使って配信してまいりますので、お聞きいただければと思います!

ではでは。

葵依幸

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page