top of page

「カラーテイスト(仮)」

創作処「彩奏」とかいてスタジオ「カラーテイスト」と読みます。

どうも、葵依幸です。

先々月ぐらいから細々とキャストを探し始め、Twitterなどでは拡散RTにご協力頂いた皆様も多いのではないでしょうか。

本当にありがとうございました。

新作「カラーテイスト(仮)」のキャストが決定いたしました!

※作品のイメージビジュアルラフ。

イラストは前回の「レイニーライン」と同じタム様です。

(パッケージ版のジャケットなどは別のイラストになる予定です)

既に何枚もラフを描いて頂いて、とても楽しみだと言わざる得ない形に仕上がってきております。

完成までお楽しみにしていただければと思います。

そしてジャケットイラストに登場するキャラクターのラフはこんな感じに。

なかなか雑なキャラ原案(というか落書き)↓を元にして見事にイラストへと昇華していただいております。流石…! お見事!

そして、このキャラクターを演じていただく方々なのですが、このような方々となりました。

結崎有理

鶏子

寅子

情緒不安定

辻本早耶香

かがみがわとうこ

亜鶴空

(敬称略)

辻本さんはレイニーラインでもおなじみの「きょりす」さんですね。

今回から名義を変えての活動となるそうです。

選考に際し、多数のボイスサンプルを頂くこととなりました。

ご提出いただいた皆様、有難うございます。

キャラクターの性質、お芝居の方向性、キャスティングのバランスなどを考慮した結果、このような形となりました。

来月から収録に入る予定ですので、現在改稿作業に追われています。

正直もう何度読み直し、書き直したかわからないぐらいでちょいとここらで筆を置きたい気もするのですが、おいてしまえばそのまま収録になってしまいそうで、ただひたすら書き直している次第です。(早くキャストさんにお渡ししないとまずいのですが)

歴代の作品と比べても遥かにボリュームがあり、更に確実にレベルアップしていると思いたい(願望)仕上がりになっておりますし、今回のキャストさんたちも実力派ぞろいです!

スタジオでどんな化学変化を起こし、爆発させていただけるのか、今からワクワクしております。

そのためには脚本を…(ハァ

配信は12月末から年あけになるとは思うのですが、ちょこちょこと制作報告は行っていきますので、お待ちいただければと思います。

作風は前団体・劇団ねこ入玉手箱から続く路線を抱きつつも、創作処「彩奏」として磨き上げたものにしたいと思っています。

ではではっ

創作処「彩奏」@葵依幸

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page