top of page

カラーテイスト、ここに完成。

思えば、去年の今頃の時期にこのブログに「カラーテイスト(仮」というタイトルで記事を掲載したもので。実際のところ一年以上かけてこの作品に手間取っていた(手間をかけていた)わけですが。

ついに、完成いたしました!

オーディオドラマ「カラーテイスト」ここに完成でございます!

如何でしょうか、このジャケットイラスト!

おなじみタム様の透明感あるイラストで青色インクをめちゃくちゃ使いそうですね!赤色と黄色だけストックあるのに青色ばかり追加で買い足すことになりそうな色合いですね!!(そんなテイストの発注をしたのは私なのですが)

ちなみにポットキャストでは第12話まで配信しました。

13話で最終回。そしてエピローグで終わりなのですが、こちらvol.7またはパッケージ版をお買い求めいただければ一足先に完結まで完走することができますので是非に!

というか、売れないと製作費回収できない負の連鎖なので以下略

別に今更な話ですしね\(^o^)/

そんなわけで、完結を迎えたカラーテイスト。最後までお楽しみください!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page