top of page

オーディオドラマ「ロストデイズ」

葵依幸です。

先日ご紹介した「亡翼のイフリート」の際に軽く触れたのですが、イフリートを制作するきっかけとなった「ロストデイズ」のご紹介をいたします。

願い事は叶わないと、神様に否定されたーー。

12の神々は12の少女を選び「巫女」として力を与え、戦わせる。

生き残った勝者には御褒美として「願い事」を叶えてもらえる。

神様達の暇つぶし、願いが叶わぬ少女を使った単純なゲーム。

殺し合いの中で彼女達は、到底叶えられないハズの自分の願いと向き合う事になる——。

企画監督 葵依幸

効果音協力 KiM(StudioCore)

楽曲協力 MusMus / 真島こころ

イラスト Fori

キャスト 紗倉姫芽・碧生枢・岩永彩希・神取未生・久木田かなこ・重森あすか・井折たくみ

制作 劇団ねこ入玉手箱

こんな感じです。

音系同人即売会M3にて頒布したCD1枚ぶんの作品なのですが、個人的には「短編としては一番好き」と言わざる得ない作品でして、しかも「バトルもの」を初めてオーディオドラマでやったのです。

初めてだったかな……? それはちょっと記憶が曖昧なのですが。

編集もめちゃくちゃ苦労しまして。

是非是非、一度は聞いていただきたいのですがーー、

この度、亡翼のイフリート配信記念ということでYouTubeで全編公開いたしました!!(ふぅう!!!

実のところ、制作費を全く回収できておらず、大赤字なのですが、もう、大盤振る舞いですね。

それでも聞いていただきたいと思った次第です。

そして、気に入った方はBoothでご購入いただければと思います。

キャストインタビューとか色々入っているので。

ご感想お待ちしてます!!

後、折角のYouTubeなのでチャンネル登録とか、お待ちしてます!

では。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page