top of page

新作タイトルは、

現在、YouTubeとPodcastにてレイニーライン全話配信中です。

収録時期の関係でパッケージ版には収録されていないキャストお三方からのキャストコメントも聴けますのでぜひ!

YouTube

Podcast

iPhoneやiPadなどのiOSを使用している方はPodcastをお勧めしております。

ここまでレイニーラインのお話。

ここから新作のお話。

さて、2017年も10月に入りまして今月の末には年に2回の音系同人即売会「M3」が開催されます。残念ながら今回は不参加、春もちょっと怪しいのですが、ちゃんと新作は制作しておりますのでそのお知らせです!

新作のタイトルは「カラーテイスト」

創作処「彩奏」と書いてスタジオ「カラーテイスト」による「カラーテイスト」と言う『作品』をお届けいたします!(ややこしい

イメージイラストはレイニーラインのジャケットを描いていただいたタムさま

そして、劇中にはお馴染みのピアノ奏者・真島こころさんに参加していただきます。

そして役者陣は現在キャスティング中ですので近日中にはお知らせできるかと……。

1月からの配信を予定しております。

お楽しみに!!

(それまでは旧作:劇団ねこ入玉手箱の作品でもお楽しみいただければと思います)

そういえば、中の人がボイスドラマ活動者インタビュー企画「ボイドラと人」で少し話させていただいているのでそちらもよろしければ。

ではでは!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page