top of page

レイニーライン 全て配信完了です。

思い返せば随分と長い間制作していたような気もしますし、そうでもないような気もします。

先週、オーディドオラマ「レイニーライン」の最終話をポットキャストにて配信いたしましたッ。

購入していただいていた皆様とは少し遅れてのゴールと相成りましたね。

ここまで本当にお疲れ様です。

収録は冬に行いまして、執筆自体は秋頃から。

大体半年間ぐらいかけての企画でした。

新たなサークルに立ち直してからの初配信作品……。

如何だったでしょうか?

サークルのテーマである「色」をそのまま打ち出した形なのですが、聞き返してみればあーしろこーしろと過去の自分に言いたいことが沢山です。

そういった点はまた次回活かしましょう。

ちなみに、藍白菫役の辰まなみさんのボイスメッセージもポットキャストで配信中です。

ぜひ、お聴きください。

さて、こうなると次回はどんな作品にするのか。

配信はようやく終わった所ですが、制作自体は4月に終わっておりまして。

そこからずっとネタは練っております。

無論脚本を書き、プロットを立て直し、キャラデザをやってみたり、あーだこーだやっているのですが……。

なかなか形になりませんね。

一つ決まっていることといえば

     「カッコイイ必殺技を叫んでもらおう」

ですね。

では、また。何かの機会に。

視聴報告、お待ちしております。

制作の糧となりますので是非!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page