top of page

息衝く街並み、光の水滴。

先月のM3春で頒布した「レイニーライン」のネット配信も第7話までやってきました。

第7話 息衝く街並み、光の水滴。

なんだかんだとあった二人(ぉ

相変わらず雨宿りの菫とモノクロの絵を描き続けている桜

そんな二人の間に変化が訪れたようです。

色を捉えることのできなかった桜は菫を見つめ、そしてーー、

第7話ということで、いつの間にか随分と話も進んで参りました。

普段は全6〜7話ぐらいの構成で作品を作っているので、いつもだったらエピローグにでも入りそうな勢いでもって物語の佳境に突入です。

すでにパッケージ版やダウンロード版をご購入頂き、最終回までお聴きいただいた皆様も、今一度「色付いた景色」をお聞きいただければと思います。

さて、余談ではありますし、既にお気づきの方もいらしゃるかとは思いますが、この7話に登場する「あるシーン」がこのレイニーラインのイメージイラストとなっております。

イラストをお願いしたタムさんのおかげで「まさにイメージ通り」仕上がってます。

イラストをお願いした時期はまだ改稿作業を行なっている段階で、イメージも掴みづらかったとは思うのですが、仕上がってみればなるほど。このような景色だったんだなぁと。

文字通り、世界を捉えてくださったイラストのタム様と、出演陣に感謝の意をっ、ありがとうございました!

葵依幸

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page