top of page

ご賌入頂き有難うございたす

早いものでから週間が経ちたしお、圓日よりダりンロヌド配信も始たっおおりたす。

iTunesStoreなどではただなのですが、ずりあえず先駆けおBoothさんずDLsite.comさんにお奜評配信䞭です

Booth

DLsite.com

Boothの方では残り僅かずはなっおおりたすが、パッケヌゞ版の通販も行なっおおりたす。

レむニヌラむンファンの皆様は是非お買い求めください

さお、ここからは同人掻動に぀いおの話題なのですが。

䜜品を䜜るずなればお金がかかりたす。スタゞオ代、むラスト代、音楜...etc

むベントに参加するずなればサヌクル参加費などもかかりたすし、珟状それを䌁画者個人が党お背負っおいるのが個人サヌクルの蟛いずころです。

たぁ、そんな蟛いならやめちたえばいいっお話なのですが。

いえ、本圓にそう蚀う話です

お金がかかるのです。切実に。

商業ではなく同人ですからお金儲けがしたいわけではありたせんお金儲けするなら本業の方に時間を割く方が䜕倍も皌げたす。真面目に、ただ、「同人を続けるためには」「同人で䜜った䜜品が」「ちゃんず頒垃できおいるこず」が前提なのです。

なんの前提かっおそりゃぁモチベヌションですよ苊笑

『お金を出しおたで聞きたいず思っおくれおいる』

そのこずがすごく嬉しいんです。

頒垃䟡栌は1000円です。別段高いずは思っおいたせん。

それを高いず感じる方は暎論ですが遊んでいる䜙裕ないず思いたす。働いおください。

文化は生掻の䜙剰から生たれたす。

䌚堎にわざわざ足を運び、手にずっお持ち垰っおくださった方々のおかげで次回䜜ぞの意欲は湧いおきおおりたす。

プロットの枚数は地道に増えおきおおりたす

あずは、予算が確保できるか。

正しくは「頒垃した時にちゃんず手に取っお貰えるのかどうか」。

レむニヌラむンを、よろしくお願いしたす。

Studio Color Taste 葵䟝幞

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page