top of page

仁王像の二の腕って

好評配信中の第3話「仁王像の二の腕」はiTunesPodcastにて公開中です。

そして、第2話まではYouTubeでも聞くことができます!

イイね!やレビューなどもお待ちしております。m(_ _)m

さて、第2話の終わりに登場した「杜若彩葉」が騒がしく暴れまわる第3話となりました。

雨の日にやってくる野良猫・菫に対し、「今度は猿か」なんて意見も。

だとすれば山吹さんは……?苦笑

雨音とピアノの奏でるしっとりとした雰囲気と騒がしく、賑やかな外の世界の温度差をお楽しみいただければと思います。

菫と桜にとっての雨の日がどう言う存在なのか、なんとなくこれで伝われば良いなぁ、なんて。

第4話もお楽しみください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page