top of page

レイニーライン予告編

本編の配信開始は年開けを予定しておりますが、当たり前ですがその前に予告編を…!

ということで、配信開始です。

オーディオドラマ「レイニーライン」

​4分半とちょっと長めにとって本編の雰囲気をお届けしてみました。

とはいえ、「アレなシーン」や「ああいった会話」は詰め込み切ることができず…ふふふ、本編でお届けしたいと思います。(もしくは別verの予告編を用意するか?)

サイトでも視聴できますが、出先での視聴に最適な「ポットキャスト」でも聞くことができますし、本編の配信はそちらの方が早くなる予定です。

これを機に使ってみてくださいませ!

レイニーライン - ポットキャスト配信ページ

そしてですね!

何よりも反響、感想、コメント!リアクション!

大事ですからください!(笑

お願いします。ヽ(=^・ω・^=)丿

葵依幸

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page